山田優の寝顔写真「旬くん撮ったの?」ファン興奮

モデルと女優、マルチに活躍をする、山田優が、写真公開などをメインとしたSNSの「Instagram」で、自身の寝顔の写真を公開。
目を閉じたなんとも無防備な表情と姿に、ファンからは「旦那さまの存在を感じる」、「旬くんが撮ったの?」などと山田優の夫である、俳優の小栗旬が撮影したのでは?と浮き立つ声が寄せられている。
山田優は、この寝顔写真と共に「Good night!!!zzz!!! Have a sweet dream」とコメントをしている。フォローしているファンは、「寝顔まで綺麗!!」、「かわいい!!」などと称賛する一方で、「誰が~撮ったんかな?」と、この写真の撮影者が気になるようす。
「小栗くんが撮影?」と憶測が飛び交う中、「ラブラブでいいですね!」、「素敵な夫婦ですね!」などの声も上がっている。
山田優は2012年に小栗旬と結婚をし、昨年に第1子を出産した。22日に行われた出演作の「新宿スワン」のイベントでは、「子供はできれば5人欲しい!」と希望を明かすなど、夫婦ラブラブぶりを見せていた。